深い呼吸ができる身体へ

日々の生活、慌ただしく過ごしていても無意識でできてしまう呼吸。
ふと気づいたら呼吸が浅くなっていること、ありませんか。

自分の息づかいに気持ちを寄せてみる時間はあまりないもの。
深い呼吸は心を落ち着けるだけでなく、
新鮮な酸素を身体のすみずみまで巡らせ内臓を強化し
東洋医学でいわれる気血水の循環を促します。

そんな深い呼吸ができるように、
まずは固くなった身体をほどき、ゆるめましょう。
アロマエッセンシャルオイルの香りが
ダイレクトに本能を司る大脳へ届き、
温もりある手のタッチングで
第三の脳ともいわれる皮膚へ刺激を与えることで
深いリラクゼーションへ導きます。

自分ひとりでは手の届かない、気づかなかった疲れを
時には人の手にゆだねて、
自分の身体の声や息づかいに耳を傾けてみませんか。

心地のよい日々が あなたに ずっと続きますように